2016/11/21 |
HOME > ライブ >

2016/11/21 UNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2016 「Dr.Izzy」@よこすか芸術劇場【セトリメモ】

久しぶりにライブのセトリをpostしておきます。
前回のライブいつだっけ……どこだっけ……ってなったので。


約2年ぶりのライブ参戦でした。たのしかった!

セットリスト

  1. エアリアルエイリアン
  2. アトラクションがはじまる(they call it “NO. 6”)
  3. 場違いハミングバード
  4. オリオンをなぞる
  5. マジョリティ・リポート(darling, I love you)
  6. マイノリティ・リポート(darling, I love you)
  7. Miss. サンディ
  8. パンデミックサドンデス
  9. 8月. 昼中の流れ星と飛行機雲
  10. 君はともだち
  11. 等身大の地球
  12. 23:25
  13. mix juiceのいうとおり
  14. BUSTER DICE MISERY
  15. オトノバ中間試験
  16. シュガーソングとビターステップ
  17. シャンデリア・ワルツ
  18. Cheap Cheap Endroll
  19. 徹頭徹尾夜な夜なドライブ
  20. フライデイノベルス(En.1)
  21. 何かが変わりそう(En.2)
  22. 桜のあと (all quartets lead to the?)(En.3)

メモ

こんなにライブがあっという間なの久しぶりだったな……本当に本当に楽しかった!MC1回しかなかったからそのせいもあったのかな、短く感じたの。

よこすか芸術劇場はなんと5階席まである、縦に長いホールですごかったです。
わたしは3階席下手サイドから。サイドの前方だったのでステージ近くて驚いた……!

田淵さんが本当に本当に楽しそうに演奏してらして、見てるこっちも楽しくなりました。本当に楽しかった!
あと相変わらず鈴木さんのドラムが最高……本当にかっこいい……もともとドラマー好きだけど鈴木さんのはマジで最高……!

最初の「場違いハミングバード」からの「オリオンをなぞる」でテンションあがったー!
会場ごとにちょこちょこセトリ変えてるようで、今日は「オリオンをなぞる」で嬉しかったな…!「リニアブルーを聞きながら」も好きなんだけどね。

こんな楽しいライブが5000円でいいんですか……。
UNISON SQUARE GARDENのライブは何度でも行きたい。
今回のツアーはもう行けないけど、新曲も次のツアーもすでに考えてるとのことなのでまたチケット取れたらいいな。彼らの「自由に楽しんでね」スタイルが好きなんですよね。

UNISONと言えば、CDJ16/17の第6次先行申し込んでるんですけど、UNISON SQUARE GARDENとサカナクションが3日目のトリでどっかぶりで泣きそうです。
ひどいよ!そこぶつけなくてもいいじゃん!!分散させなきゃいけないのもわかるけど!!!

そもそもでまだ当落出てないんですけど、行くことになったらタイムテーブルどうしよう……。

Dr.Izzy
カテゴリ: J-Pop

Populus Populus
カテゴリ: ロック

同じカテゴリの記事

ライブ

関連タグの記事



匿名でメッセージなど送れます。
感想など一言投げていただけると嬉しいです。
お返事はTwitter経由で行っています。

フォロー/シェアしてもらえると嬉しいです

Feedly B! Hatena

今日読まれている記事

新着記事