2016/07/21 |
HOME > 旅行記 >

初めてのDLR旅行記:DAY4(3/3)/ついにトゥースをお迎えする回

パーク3日目終了〜!

アナハイム旅行記まとめはこちらもどうぞ

World of Color

今回はセンターより!

前日と変わって、上手側のウォータースクリーンもきれいに見れました!(前日はがっつり下手側だった)
前方におだんごヘアもいなかったし!

今回のWorld of ColorのFPは両方ともパッケージランチを予約していただいたのですが(FP付きのランチプランがあるのよ)、それ以外のFPもあります。
FP取得場所はグリズリーリバーランのFPと同じ場所(もちろんGRRとWoCでレーンは違いますよ)です。
それを取るとどの辺の場所で見ることになるかはわかんないですが、そういうのもあるよ、という程度の補足です。

Radiator Springs Racers リベンジマッチ

実は取ってたFP。WoCのあとで乗りに行きました!やっぱ楽しいよ!

とか言って結局負けたんだけどね!!!!クソッ

本日2度目の大きなお買い物

WoCで本日のパーク活動を〆たあと、今回の旅行の最大ミッションその2!!
BUILD-A-BEARにトゥースをお迎えにいくよー!!!!!

うちの子ーー!!!!!

A post shared by タチバナ tachibana / TC (@tcbn_) on

トゥース以外にもヒクドラシリーズのドラゴンがいる(アスティのストームフライと、ラフタフのバーフ&ベルチ)んだけど、今回はトゥースのみをお迎えします。

自分で選んだぬいぐるみの胴体部分にその場でワタを詰めてもらってお迎えするシステムです。
まずはお顔を選別するところから始めます

君に決めた!

あとは順番が来るのを待って、命を吹き込んでもらいます。

爆誕!!!

A post shared by タチバナ tachibana / TC (@tcbn_) on

セットしてからワタを出すペダルも自分で踏みます!
スタッフさんがワタを詰め終わったら、いったん詰め具合を確認したあと(もうちょっと固めがいい、とかそういうんだと思う)、小さなハート型の布でできたボタンというか、なんだろう、チップ?みたいなのを1つ取って、今からお迎えするぬいのためのお願い事を込めて、ぬいの中に入れて、最後にヒモで閉じて、世界に1人だけのうちのトゥースが完成します。
ヒモで閉じるとこも動画撮ればよかったんだけど早業すきでそれどころじゃなかった

ハコから飛び出すしっぽ!良さ〜〜〜

ひょこっ

冷静に考えて可愛すぎかよ

BUILD-A-BEARにはテディベアさんやトゥース以外にも、たくさんのぬいぐるみがいます。
TMNTとか、MLPとか、ドリーのぬいを大事そうに持ってる天使もいたなぁ……。あとぬいぐるみだけじゃなくお洋服もね!たくさんあるよ ダイヤモンドセレブレーション仕様の衣装も売ってましたし、洋服もさまざまです。

おわり

パーク3日目が無事に終わりました。残るは最終日。アトラクション乗り倒したいね、と話をしていたので、朝からアクティブに行く予定です!

本日ゲットした宝物たち。

わんわんのイラストは昨日見たやつと迷ったのですが、テーブルとミートソーススパゲティも欲しかったので、こっちにしました!取りに行ったとき、プチプチに包んでもらったのでモーテル帰るまで出せなかったのw
…いつかまたここに来て、もう1枚を描いてもらおうと心に誓いました。

フランクさんのサインと、日付。宝物です。

そろそろ荷造りなども始めつつ、翌朝は早いのでそこそこで就寝。
パーク最終日編へつづく!

同じカテゴリの記事

旅行記

関連タグの記事



匿名でメッセージなど送れます。
感想など一言投げていただけると嬉しいです。
お返事はTwitter経由で行っています。

フォロー/シェアしてもらえると嬉しいです

Feedly B! Hatena

今日読まれている記事

新着記事