2015/02/21 |
HOME > 写真 , 展示レポート >

イオンモール幕張新都心の展示を見てきました! #パペットホームズ

パペットホームズのパペットデザイン、監修等をご担当されている井上文太さん(@333888G )が先日告知されていた、イオンモール幕張新都心の未来屋書店の展示を見てきましたよ〜。

規模感はこんな感じ

パペットホームズを中心に、カンバーバッチさんのSHERLOCKや、青い鳥文庫のホームズシリーズなど、関連書籍が並んでいます。

 

展示されているもの

パペット(ホームズ&ワトソン)

 
あとバナナと、粘度型と、原画がいくつか。

ウィギンズもいましたー。

 
ホームズとワトソンとバナナは店舗の前に(写真にあげたコーナー全景のとこ)、シャーマン、ウィギンズ、原画は奥の絵本コーナー(家っぽくなってるあたり)にあって展示が分かれてますので、行く人は探してみてくださーい。
 

おわり

イオンモール幕張新都心の行き方を一応書いておきますと、最寄駅は京葉線の海浜幕張駅。
幕張メッセとは逆側(南口かな…)からイオンモールへのバスが出てます。
現金100円、もしくはICカードで170円で有料ですが、バスに乗る方が楽です。
会場はFAMILYモールの未来屋書店です。なお、でかい本屋はGRANDモールの蔦屋と、FAMILYモールの未来屋書店があるので場所にご注意をー。
 
いつまでやってるのか聞きそびれちゃった…。
テレビ放送は先週最終回を迎え、明日から再放送が始まります。最近感想記事書けてないんですが(どうもうまく書けなくて…)、二期を待ちわびてますよ……!
 

同じカテゴリの記事

写真 展示レポート

関連タグの記事



匿名でメッセージなど送れます。
感想など一言投げていただけると嬉しいです。
お返事はTwitter経由で行っています。

フォロー/シェアしてもらえると嬉しいです

Feedly B! Hatena

今日読まれている記事

新着記事