2014/03/15 |
HOME > 映画 >

『ヒックとドラゴン2』本国公開日決定!

ちょっと前にトレーラー公開の記事を書いて以来、特に更新できてなかったのですが、ついにヒックとドラゴン2の公開日が決まったようです!(※ただしアメリカの公開日)

公開日は2014/6/13!

あと100日を切りました!!!

いいな……アメリカにいれば、ヒクドラ2がもうあと3か月後に見れるんだ……いいな……。
日本で1作目を公開しているので、きっとやってくれる、きっと上映してくれると思いつつも、公開してくれる事実はいつになったらわかるのだろうかとハラハラしている毎日です。

最近の公式とかいろいろ

予告動画以来特に記事書いてなかったですが、ポスター5種公開や公式サイトリニューアル、それに合わせた場面写公開等々、6/13に向けて(?)徐々に情報が増えています。とても楽しみです。それしか言えない。もう作品における不安点とか皆無。

こちらからポスター画像やPC用壁紙のダウンロードもできます。

ちなみに、公式サイトおすすめポイントは「Viking Guide」です。

メインキャラ(人間)の紹介ページ。メインキャラ大集合のキービジュアル(?)も壮観だし、もうここで見られるヒクドラ2成長したアスティの場面写がとにかく美人で美人で、もう何が起きたのかわからないくらい美人で……あぁ早く大きな画面で拝みたい……。

おわり

ということで、もう何度でも言いますがあとは日本での公開が決定してさえくれればいいのですが……!!!

1作目が、[アメリカ]2010/3/28公開→[日本]2010/8/7公開、なので、6/13から大体同じ日数数えると4か月10日後、つまり10/23頃になるはずですが、そもそもアメリカで公開された映画が日本に渡る日数ってどれくらいなんだよ…みたいなとこがあるので何とも言えません(ちなみに(?)2014/10/23は木曜日なので、そこに近い10/25(土)くらいに公開してくれたら万々歳というところ。もちろんそれより早ければ早いほど私はうれしいのだけど、どうなることやら……。もう予約開始されたThe Art of How to Train Your Dragon 2もいつポチろうかと悩む日々です。

また続報があったら記事書きます。
公開日が決まってじらされたアナ雪より、よっぽど心臓に悪いです。頼むから日本で公開してください……。

同じカテゴリの記事

映画

関連タグの記事



匿名でメッセージなど送れます。
感想など一言投げていただけると嬉しいです。
お返事はTwitter経由で行っています。

フォロー/シェアしてもらえると嬉しいです

Feedly B! Hatena

今日読まれている記事

新着記事