2013/07/14 |
HOME > 映画 >

『ヒックとドラゴン2』トレーラー公開!映像美がすごい過ぎてすごい(語彙力)

ちょっと我慢できなかったので記事にしてみます!
2014年6月に公開を控えている「How to Train Your Dragon 2」の予告動画が公開されました!


放題は『ヒックとドラゴン2』だよねたぶん。

ヒクドラは、なんでこの映画をもっと早く知って、映画館で見なかったんだろうといまだに悔やむ作品BEST5に入るくらいに好きな映画なんですけど、6月には雑誌の表紙にヒクドラ2の成長したヒックとアスティの姿も掲載されています。

しかし、たった2分位の映像なんですがそれがもう素晴らしいすぎて私は涙が出そうになりましたよ…。基本的に3D映画苦手なんですけど、ヒクドラだけは3Dで見るべき作品だと思っていて、それはもうこの予告編でもわかるように、空を飛ぶシーンの雄大さが半端ないんですよ。2Dでも十分素晴らしいんですけど、この映画だけは3Dの方が素晴らしく感じると思うんですよね。
TDLにあるフィルハーマジックで、アラジンのシーンで本当に椅子が動いてると感じる、まさにあの感じを、この映画では感じることができると信じています。

 

しかし帰宅途中の電車の中で、iPhoneで動画を見ながら頑張ってスクショを撮ってしまうレベルで素晴らしい出来でした。

ヒック大人になったなぁ…というよりも、トゥースの表情の感じが相変わらずなのがうれしくてうれしくて…!!!ヒックが「さぁアレをやろうか」みたいなことを言って準備をしだしたときの「おいまたかよ(呆」みたいなあの顔とか!落ちながらヒックと顔を見合わせたときのあの顔とか!もうたまらんのですよ…!
ヒックトドラゴンは元は児童書で、一応発売されている本は全部読んだんですけど、映画と原作は結構違うお話なので、今回の第2作目が一体とんな話になっているのか全然予想できなくてものすごい楽しみです。

あと、個人的にはヒックが大人になったところよりは、アスティが女子から女性になったな…!!!というところでもう床の上転がりまわりたい気分なので予告動画にいないのがすごく残念です… だって雑誌の表紙見たでしょ…なんなんアスティ…美人がすぎるだろ… ヒックとアスティはもう婚約はしてるの?結婚したの?つきあってんの?どうなの???とかその辺もめっちゃ気になるし…

 

アメリカで2014年6月、じゃあ日本での公開は…?というのが今から非常に気になっています。2014年のうちに公開されるだろうか…2015年にまたがったりしないだろうか…もう全世界同時公開でいいんですよ…?
また続報をキャッチしたら記事書きます!ヒクドラはなるべく自分のブログでも追っかけようと思います!

 

( ΘωΘ)ノ<ではまた

同じカテゴリの記事

映画

関連タグの記事



匿名でメッセージなど送れます。
感想など一言投げていただけると嬉しいです。
お返事はTwitter経由で行っています。

フォロー/シェアしてもらえると嬉しいです

Feedly B! Hatena

今日読まれている記事

新着記事